3チャンB組コンナツ先生で餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子 米粉の皮の塩レモン餃子・ひろしま牡蠣餃子でおなじみの

餃子家龍通販サイトの羽生で餃子います

いよいよ今週末は

ひろしまフードフェスティバル!餃子家龍も登場します!
晴れになることを願っています!

くわしくはこちら・・・

餃子家 龍 ひろしまフードフェスティバル 地産地消DE広島応援餃子選手権で餃子います! | 餃子家龍(公式ブログ)

こんにちは(^_-) 広島ご当地餃子 米粉の皮の塩レモン餃子・ひろしま牡蠣餃子でおなじみの 餃子家龍通販サイトの羽生で餃子います! 今月10月27日(土)28日(日) …

フードフェスティバルも近いという事もあり、
先日、このひろしまご当地餃子開発にあたって

RCC イマなまっ『3チャンB組コンナツ先生』のコーナーにて

コンナツ先生こと、シンガーソングライターの近藤夏子さんにご来店頂き
ご試食して頂きました!

撮影当日はカープの試合前国歌斉唱!

もされるということでタイトなスケジュール・・・。

お店にて国歌の練習?披露してくださいました!

放送日が明日になるか、今日になるか、だったので事前アナウンス
しにくかったのですが、本日の放送という事です。

ひろしまご当地餃子の説明は工場長の沖田さんが勤めてくれました(^_-)

コンナツ先生にはギョウザ坊やかぶって頂き記念撮影!

私もちゃっかり2ショート!

放送は本日
10月22日(月)

15時15分ごろになると思います。

是非ご覧ください!

見逃し配信もあるそうです!

http://play.rcc.jp/

通販のページは・・・

コールセンターもありますのでお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル

0120296226

平日9時~17時対応致します。

通販サイトは

https://gyozayaryu.com/

楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/gyozayaryu/

NEW アマゾン店

https://www.amazon.co.jp/stores/page/23E9CC4B-9E1D-44C0-BA97-750B32ACAF6C